« 5月26日(火) 明日は野外学習! | メイン | 5月27日(水) 5年生野外学習 到着しました »
出発式です。「切り替え、団結」を合言葉に、みんなで協力して班やクラスの絆を深めて、楽しい思い出をつくってきます。行ってきまーーす!!