« 6月19日(金)今日の授業風景 | メイン
今日の給食です。
ご飯 牛乳春巻き春雨の中華あえマーボー豆腐
週のはじめの1時間目、1〜3年生は国語の授業をしていました。
6時間目は、4〜6年生は5つのクラブに分かれて楽しく活動しました。