« 6月22日(月)クラブの時間 | メイン
今日の給食です。
ご飯 牛乳さばの塩焼ききゅうりのごま酢あえ野菜とうずら卵のみそ煮
今日から7月1日まで、図書委員会による「あじさい読書週間」が始まりました。
今日の授業です。1年生は国語。ひらがなの50音表でした。
2年生は図工。砂の感触を確かめながらの造形。
3年生は体育。器械体操でした。
4年生は英語。曜日の言い方。
5年生は国語。音読練習。
6年生は音楽。写譜を行いました。