« 算数の全校研(6年生) | メイン

2026年6月26日 (金)

スマイル集会(児童会企画)

 今日はスマイル集会がありました。体育館に全校児童が集まり、ペア学年で協力しながら「平小クイズ」「ジェスチャーゲーム」を楽しみました。とても良い企画でした。

Img_8696

Img_8697

Img_8711

Img_8705

Img_8706

Img_8717

Img_8720

Img_8726

Img_8731