« おかえりなさいメッセージ | メイン
夏の準備!プール清掃を行いました。まもなく始まる水泳授業に向けて、プール清掃をしました。落ち葉や泥が溜まっていましたが、生徒たちは一生懸命磨いていました。プールがきれいになり、準備は万端です。安全に楽しく水泳学習をしていきたいと思います。