« 火災時避難訓練 | メイン | カッターナイフ名人になろう 2年生 »

2024年1月30日 (火)

最後までがんばって走ったよ〜マラソン大会〜  

今日は陽の光が差し、風もなく、最高のマラソン日和となりました。
スタートは誰でも緊張しますね。
ようい、パン!!

途中で誰もが苦しくなります。そんな時「がんばって!」「ファイト!」と沿道や教室から温かい声援が!
みなさんの声援や拍手はがんばる力になりました。

6年生にとっては最後のマラソン大会でした。うれしいことも、悔しいことも全部大切な思い出となります。

みんな最後までよくがんばりました。自分の目標は達成できたかな?

応援に来てくださった保護者や地域の方々にお礼を伝えました。
今日は応援どうもありがとうございました。

教室に戻ると、PTAの方々から差し入れを用意して待っていてくださいました。がんばって走った後のジュースは最高!子どもたちは大喜び!
PTAのみなさま、おいしい差し入れをありがとうございました。