« #13 調理実習② | メイン

2024年7月 1日 (月)

学校訪問

1の1生活「たからものにしよう!わたしのあさがお」

Img_1489_2

1の2学活「きゅうしょくでげんきアップだいさくせん」

Img_1493

2の1算数「100をこえる数ってどんな数ー1000までの数の表し方と計算ー」

Img_1478

2の2体育「マットランドへようこそーマットあそびー」

Img_1510

3の1国語「とどけ!わたしの思い!ー心が動いたことを詩で表そうー」

Img_1521

3の2総合「ふだんの くらしを しあわせにしようー福祉について学ぼうー」

Img_1522

4の1社会「自分たちにできることは?ーごみのしょりと利用ー」

Img_1531

4の1理科「速く走るモーターカーの作り方をさぐろう!ー電流のはたらきー」

Img_1495

4の2国語「伝えよう!生き物のひ・み・つ!ーヤドカリとイソギンチャクー」

Img_1534

5の1家庭「よりよい自分 はじめの一歩!水からゆでるか、お湯からゆでるか」

Img_1513

5の2外国語「きみの「できる」ことは、何「Can」な?」

Img_1519

6の1国語「目ざせS(説得)ー1グランプリ優勝!ーインターネットの投稿を読み比べようー」

Img_1480

6の2道徳「よりよい関係を築くのに必要な考え方はーこの胸の痛みをー」

Img_1516

6の3図画工作「色と形の重なりから生まれる世界ーカット、ペタッと、すてきな形ー」

Img_1497