« 児童会活動(わたしはどこにいるでしょう) | メイン | なわとびたいかい »

2022年2月15日 (火)

三年生 なわとび大会

今日は三年生のなわとび大会でした。
日ごろの行いがよい三年生なので、風のない、暖かいいい日になりました。
まずは前跳び1分間チャレンジからスタートです。

475f0da2c5db456e8b03b4687bda2a02

その後は、自分が得意な種目にエントリーして跳びました。

二重跳びの一位の子は93回、交差跳び前は107回、交差跳び後ろは86回、あや二重前は19回、あや前跳びは103回など、すごい記録がとびだしました。

待っている子は、頑張る友だちを温かく応援します。

何よりも、みんなが真剣に練習の成果を出そうと取り組んだことがかっこよかったです。

Ba4a5e3a0a764222bf4953cf6927a53b

65d0c30789ed46e79d4bc5c150835242

338846124bd84cc489e5cbd35d0c64ef