« 山の学習3日目その3(前期課程5・6年生) | メイン | 楽しく種取り »

2022年9月15日 (木)

修学旅行3日目③(後期課程3年)

2泊3日の修学旅行が終わりました。3年ぶりに関東方面に行くことができました。

横浜では〝この2年、佐久島の子に会えなくて寂しかった〟とおっしゃってくださった方がいました。この日を待っていたのは私たちだけでないことを知り、感慨深かったです。保護者の皆さん、訪問先の方、ドライバーさんや旅行会社の方など、たくさんの人たちに支えられていることを実感できた行事になりました。

また、3人それぞれが互いの新しい一面にも出会えたと思います。卒業まであと半年です。これからまだまだやることだらけ!みんなで乗り越えます。

B60b86716d5446a08530d554fef865f5

9bbe983904dc47e5b15e479467daa8e6