« 弁論大会 | メイン | 出校日① »

2022年7月20日 (水)

1学期終業式

本日をもって1学期が終わりました。
子供たちのスピーチでは行事や授業、努力賞テスト、部活動などさまざまな場面でがんばってきたことが語られました。自分の成長を自分の言葉で発信できるのはとても素敵なことだなと改めて思いました。
校長先生のお話は、「思い出をたくさんつくること・無理し過ぎない程度に目標をもって学習などに取り組むこと」についてでした。
2学期も元気いっぱいの笑顔でよいスタートが切れるよう、夏休みは勉強と遊びを両立して楽しく過ごしてくださいね。

1学期、お疲れさまでした。

※出校日は8/1,8/25です。よろしくお願いします。

9acc090c60824e65b95d31022fc8dadd