« 【2年】くっつきマスコット作りをしました | メイン | 【1年】はじめての給食 »

2020年6月 1日 (月曜日)

【スマイル】学校大好き探検

 5月28・29日 たんけんへ ごー

 やすみじかん しばふひろばで あそんだよ。ブランコの じゅんばんを まったよ。

Dscn0294 こうちょうせんせいの たのしいクイズ 3・4・5ねんせいは こたえられた。 「また おいで」と いってくれて うれしかった。

Dscn0298

Dscn0314_3 ビオトープにいる あおいとりのことを おしえてもらったよ。これからも にししょうの だいすきなところをみつけていくよ。

 6月1日 きょうから きゅうしょくです。じゅんびのしかたを おしえてもらいました。 おいしいかれーを たべました。

Dscn0332_2

Dscn0335 きょうから 1ねんせいげこうです。 こうつうるーるを まもって あんぜんにきをつけて かえります。

Dscn0339 スマイルの たいいく。 たいいくかんで うんどうをしました。

Dscn0343

Dscn0345 ボールや フラフープもつかって やりました。