« 学校(がっこう)図書館(としょかん)へようこそ! | メイン | 【1年】アサガオのほんばがでたよ »

2020年5月27日 (水曜日)

【スマイル】学校大好き探検

 5月27日(水)

 5月26日(火)たんけんに れっつごー

Dsc00305

 にししょう すいぞっかんでは ざりがにが いたよ。ちいさなえさを みつけると いえからでてきて たべたんだよ。Dsc00308 しばふひろば 1ねんせいが ほうかに あそんでいいばしょだよ。

Dsc00909_2 みのりのもりで きいかん あまなつが なってたよ。

 

 5月27日(水)、C・Dはん れっつごー

Dsc00326

Dsc00328

Dsc00336

Dsc00354 きょうは はいぜんしつで ちょうりいんさんたちが しごとをしていたよ。 

 これからも にしおしょうがっこうのことを いっぱい みつけていくよ。