« 平成30年度前期児童会役員選挙 | メイン | 今日の給食 2/21 »

2018年2月21日 (水)

読み聞かせ(低学年)

今日は1,2,3年と特別支援の学級で、ボランティアさんによる読み聞かせがありました。1の1は「てぶくろかいに」、1の2は「きつねのおきゃくさま」「あなたはだあれ」、2の1は「こぶたのかばん」「がちょうのたんじょうび」「おなじそらのしたで」、2の2は「ちゅーちゅー」「おそうじ隊長」、3の1は「はいしゃのチュー先生」「二ひきのかえる」、3の2は「いのちはめぐる」「おたからパン」、特別支援は「じゃんけんぽん」「どうぶつのたいじゅうそくてい」「ぜったいぜったいひみつだよ」でした。ありがとうございました。

Scimg4219

Scimg4225

Scimg4227

Scimg4229

Scimg4230

Scimg4233

Scimg4235

Scimg4238