« 6年 仕事体験 | メイン | 先生による読み聞かせ »

2018年1月25日 (木)

図書ボランティアさんによる読み聞かせ

24日(水)は図書ボランティアさんによる読み聞かせでした。4の1は「ぱん つくったよ」「ものすごいちょんまげのともさまとものすごくながいおひげのおうさま」「かっこわるいよ!だいふくくん」。4の2は「やきざかなののろい」「オニじゃないよ」おにぎりだよ」「もうぬげない」。5の1は「びんぼうがみとふくのかみ」「こいしがどしーん」。5の2は「ほげちゃん」「クレヨンからのおねがい」でした。6年は仕事体験のために読み聞かせはありませんでした。寒い中図書ボランティアのみなさんありがとうございました。

Scimg3903

Scimg3907

Scimg3911_2

Scimg3912