« 6年 人権教室 | メイン | 今日の給食 10/25 »

2017年10月25日 (水)

図書ボランティアさんによる読み聞かせ

今日は下学年で図書ボランティアさんによる読み聞かせがありました。1の1は「ぶんぶく茶釜」「うんちしたのはだれよ!」「やさいのせなか」、1の2は「いけいけ小学1年生」「動物連想 それだあれ?」「おしりだよ」

2の1は「わたしはあかねこ」「だるまのしゅぎょう」2の2は「おばあさんのすぷーん」「ぐるんぱのようちえん」、3の1は「つまんない つまんない」「しゃっくりがいこつ」「まっくりネリノ」、3の2は「ママはいつでもいそがしい」「シニガミさま」でした。ありがとうございました。

Scimg3138

Scimg3139

Scimg3140

Scimg3142

Scimg3143

Scimg3144

Scimg3147