« 食育講座(5年生) | メイン | 6年荷物検査 »

2017年9月20日 (水)

朝の読み聞かせ

Cimg2467

今日は低学年の読み聞かせでした。1の1は「ようかいえんのかいすいよく」「うんちさま」、1の2は「くれよんのくろよん」「パパ、お月さまとって」、2の1は「あたりかも」「へんしんテスト」「いちにちこんちゅう」、2の2は「きりんですけど」「ガーコとリチャードのあいことば」、3の1は「ラブリーオールドライオン」「まっくらやみのまっくろ」、3の2は「つる女房」「まねきねこがっこう」、わかば、わかくさ、わかたけは「いえでだぶひぶひ」「おれたちはパンダじゃない」「てるてるぼうずとふりふりぼうず」でした。みんな真剣に聞き入り楽しそうに絵本の世界に浸っていました。

Cimg2458

Cimg2460

Cimg2462

Cimg2463

Cimg2469