« 台風3号接近 | メイン | 今日の給食 7/5 »

2017年7月 5日 (水)

図書ボランティアさんによる読み聞かせ

今日は4,5,6年生の教室で図書ボランティアさんによる読み聞かせがありました。

4年生は「ヤモップさん、ぴたっとかいけつ!」「ワクワク」「かっぱもやっぱりきゅうりでしょ」「どっちもね」 5年生は「レンタルおばけのレストラン」「なんじゃもんじゃのお弁当」「ぼくだってとかげ」「四角いクラゲの子」 6年生は「3びきのかわいいおおかみ」「せんがりの田」「仁王と賀王」をよんでいただきました。笑顔で聞く子が多くて楽しさが伝わってきました。1年生は学校司書さんにたなばたのブックトークをしていただきました。ありがとうございました。

Sdscn5324

Sdscn5327

Sdscn5330

Sdscn5333

Sdscn5334

Sdscn5336