« 朝のようす(1年生) | メイン | 今日の給食 2/26 卒業会食⑨/12 »

2016年2月26日 (金)

思い出集会のリハーサル(1~5年生)

2月29日(月)、「思い出集会・感謝の会」が行われます。 1年生から5年生の子がそのリハーサルを行いました。 6年生はいませんでしたが、まず、1年生と6年生が一緒に入場しました。 実行委員長のあいさつがありました。 1年生から順番に出し物を立ち位置を確認しました。 全校合唱「あすという日が」を練習しました。 感謝の気持ちをいっぱい込めて、大成功させましょう。 思い出集会のリハーサル(1~5年生)の画像 思い出集会のリハーサル(1~5年生)の画像 思い出集会のリハーサル(1~5年生)の画像 思い出集会のリハーサル(1~5年生)の画像 思い出集会のリハーサル(1~5年生)の画像