« 給食だより-3月号 | メイン | 学年通信-3月号(2年生) »

2016年2月28日 (日)

新しい仲間-ウコッケイ

とても穏やかな日になりました。 新しい仲間ができました。 3羽いましたウコッケイが1羽になってしまいました。 今日、オスのウコッケイがやってきました。 昨年、生まれました。 コモモちゃん(コっちゃん)が仲良くしてくれるとうれしいです。 いじめがあって、新しいウコッケイがけがをしてはたいへんですので、とりあえず、網でしきりをしました。 明日のバトンタッチの会で、お披露目をします。 名前も考えてくださいね。 新しい仲間-ウコッケイの画像 新しい仲間-ウコッケイの画像 新しい仲間-ウコッケイの画像 新しい仲間-ウコッケイの画像 新しい仲間-ウコッケイの画像