« クラブ-最終回(3年生) | メイン | バスケットボール講習会 »

2016年2月13日 (土)

花菖蒲園ボランティア

今にも雨が降り出しそうな日、 西尾市いきものふれあいの里で、今年度最後のボランティアが行われました。 一東小からも2組の親子が参加しました。 小学生は落ち葉を集める作業をしました。 みんなの力で、みるみるきれいになりました。 気持ちもさわやかになりました。 さわやかな活動、ありがとうございました。 ちなみに、一東小の男子は、いきものふれあいの里ボランティア、数年前から皆勤賞です。 すばらしいですね。拍手。 花菖蒲園ボランティアの画像 花菖蒲園ボランティアの画像 花菖蒲園ボランティアの画像 花菖蒲園ボランティアの画像 花菖蒲園ボランティアの画像