« 新任式を行いました(その1) | メイン | 全校朝会をおこないました »

2016年4月 6日 (水)

新任式を行いました(その2)

横地教頭先生から、「先生と出会ったら、名前と似ているものについて教えてほしい。早く仲良くなりましょう。」 安藤先生から、「を心がけていきたいことは名前と似ている『さやかに』。毎日笑顔ではきはきとした挨拶をしたいです。」 中根先生から、「大きな声で『おはようございます』と、誰にでも元気に挨拶ができていてすごいね」 三矢先生から、「三ツ矢サイダーの小さい『ッ』は入らないのが先生の名前。先生の名前も早く覚えてほしい。」 早川先生から、「北海道から沖縄までの2倍の距離を走っているが、みんなと一緒に走って、距離をのばしたいと思います。」 杉山先生から、「人数が前任校より少ない分みんなとたくさん話して、早く全校みんなの名前を憶えたいです。」 齋藤先生から、「昨年は、少しだけしかみんなと一緒に過ごせなかったので、元気いっぱいの一南小に来ることが楽しみでした」 と、子ども達にむけてメッセージをいただきました。 新任式を行いました(その2)の画像 新任式を行いました(その2)の画像 新任式を行いました(その2)の画像 新任式を行いました(その2)の画像 新任式を行いました(その2)の画像