アクセスランキング

« 修学旅行 7組夕食 | メイン | 修学旅行 1、3組浅草観光 その2 »

2022年5月25日 (水)

修学旅行 5組コース別研修 その2

 続いて、宇宙ミュージアムTeNQと東京スカイツリーに行きました。

 宇宙ミュージアムTeNQでは、「宇宙自分診断」で自分が宇宙人だったら何タイプかわかったり、

「アストロボール」というアトラクションのようなもので楽しめたりしました。

1251323243304118a23281104c41d370

4a5c01dc3a944e3c8193a4d777b0e0ab

D6ae3b96e8b8476683f8336b709e45d5宇宙のことを、少し身近に感じることができたひとときになりました。

続いて、東京スカイツリーへ行きました。

5508060ced884b48880f11bc35b2e7e0

8ecccfbed2e64b59bb0f3d33f3a2d366

196b5936ed1848b387b577482476778c想像以上の高さに驚きました。
ガラス床から見る下の景色は、特に怖かったです。

夕食はちゃんこ鍋です。

6c49c14d807b4b5b81090636f297c455

3f8e403636a649129c47c0f1ba865966

5eee8280201847479cb5c58b3692fd05お店の中に土俵があったこともあり、本格的な雰囲気を味わうことができました。

お腹いっぱいになり、まさに「ごっつぁんです!」