アクセスランキング

« 3年 今日の給食は…? | メイン | 10〜13組技術授業風景 »

2021年10月22日 (金)

体育大会の表彰式(ビデオ放送)

 本日の6時間目、体育大会の結果発表と、テレビ放送による表彰式が行われました。

生徒達はこの日を心待ちにし、朝から結果発表が気になって仕方のないようすでした。

結果発表は放送にて行われ、3位までに呼ばれたクラスは校長室へ移動し表彰を受けました。

まずは競技からです。女子、男子、男女総合の順で表彰がありました。

20135918e29b484bad7f322a37837386

Cbec012b5a3449abaaee3fb7c8362062

Bc831cdc8e844c81bea47c21b7c29a53

次は応援と旗です。

9f9a5ce09df042e184e930fa6103481b

F3a1cf13518a4bfbba46d944f9b0e5d7

83f0174cfcfb497b91e690577409a8e9

順位は出ましたが、どのクラスも本当に素晴らしいできで、感動を与えてくれました。

生徒会長の話にもあったように、平中魂を存分に見せつけてくれたことと思います。

この思い出を胸に刻み、これからの学校生活に活かしていきましょう。