アクセスランキング

« 表彰式 | メイン | 準備完了! »

2020年2月28日 (金)

2月28日(金) 今日の給食

53c5e1443205420397ae5bd039fa13c5

中華めん、牛乳、しょうゆラーメン、鶏の唐揚げ、ナムル

今日が全校今年度最後の給食になってしまいました。

しょうゆラーメンは、3年1組のリクエストで、唐揚げは4組のリクエストです。1組はラーメンの他にフライドポテトが1票差でした。ソフトめんミートソースも上位でした。4組は唐揚げの他にプリンタルトや肉という票が多かったです。1組は麺、4組はお肉が好きな人が多いんですね。

学校がお休みになってしまいますが、3食の食事をしっかり摂って、元気に健康に過ごしてほしいです。お休みだとどうしても野菜を食べる機会が減ってしまうので、野菜も積極的にとるようにしてください。