« 全校出校日 | メイン | ICT教員研修 »

2021/09/01

2学期スタート

長い夏休みを終え、子どもたちが学校にもどってきました。 なんと、今日門で出迎えて「おはようございます」と声をかけてくださったのは、西尾市長さん。

20210901_075154_4教室では笑顔になるメッセージが…。先生たちもみんなに会えるのを楽しみにしていました。

210902232937573_deco始業式はZoomで行いました。代表の子たちが夏休みの思い出や2学期の抱負をのべました。コロナ禍の夏休みでしたが、お手伝いをしたり読書をしたり、目標をもって規則正しく過ごせました。

20210901_085344

校長先生からは、コロナは正しく怖がろうという話や、オリンピック後藤選手の心の強さの秘密の話をしていただきました。

20210901_090512

20210901_085951

楽しい学校「あ」「い」「う」

2学期もよろしくお願いします。

最近の写真

  • P1727856552867
  • P1727856463076
  • P1727856352384
  • P1727856262408
  • P1727856034788
  • 1000030535_2
  • 1000030534_2
  • 1000030533_2
  • 1000030532_2
  • 1000030531_2
  • 1000030528_2
  • P1727756761647