« 館内の清掃 | メイン | 絵葉書作成 »

2026年6月23日 (火)

退所式

 まだまだプログラムはありますが、次に来る学校との関係で、早めの退所式を行いました。

 教頭先生からの話では、今までの振り返りと後少し頑張ることの話、そして所長さんに感謝の言葉を伝えました。