« 館内の清掃 | メイン | 絵葉書作成 »
まだまだプログラムはありますが、次に来る学校との関係で、早めの退所式を行いました。
教頭先生からの話では、今までの振り返りと後少し頑張ることの話、そして所長さんに感謝の言葉を伝えました。