荷物をトラックに
大きな荷物をトラックに積み込みます。
荷物は午後3時ごろ
学校に到着予定です。

大きな荷物をトラックに積み込みます。
荷物は午後3時ごろ
学校に到着予定です。

バイキングを楽しんでいます。

夜の雨もあがり
今日も良い天気になりそうです。
浦安ブライトンホテル東京ベイの部屋は
こんな感じです。

このあと、荷物を全て持って
朝食会場へ向かいます。
今日の天気は小雨のち曇りときどき晴です。

全員無事に
浦安ブライトンホテル東京ベイに
到着しました。
お疲れ様でした。

5分前集合完了し
拍手がおこりました。

ファンタズミック
水上ショーです。
シーフィナーレです。

20時30分まで
フリータイムです。
天気は晴れで、
さわやかな風も吹いていて、
快適です。

両クラスとも3時前に到着しました。

1組はスカイツリーに登りました。
2組は豪華なランチバイキングを食べました。

