西尾市立佐久島しおさい学校
最近の記事
前期課程「昆虫教室」
AED・心肺蘇生法講習
アマモボランティア
リクエストマッチョデー
金沢大学の学生さんとの交流会
しおかぜ学習
豊田市立御作小学校との交流
6月8日の給食
後期1年家庭科の授業
解団式
カテゴリ
« 頑張っています
|
メイン
|
しおかぜ学習 »
2020年9月15日 (火)
修学旅行へ出発!
中学部3年生、2人とも元気に出発することができました。
無事に今日の日をむかえられたことに感謝の気持ちを忘れず、3日間楽しく過ごします。