西尾市立佐久島しおさい学校
最近の記事
前期課程「昆虫教室」
AED・心肺蘇生法講習
アマモボランティア
リクエストマッチョデー
金沢大学の学生さんとの交流会
しおかぜ学習
豊田市立御作小学校との交流
6月8日の給食
後期1年家庭科の授業
解団式
カテゴリ
« 修学旅行〜白糸の滝〜
|
メイン
|
修学旅行〜青木ヶ原樹海〜 »
2020年9月15日 (火)
修学旅行〜まかいの牧場〜
ヤギと戯れて、楽しいひとときでした。
陶芸教室では、茶碗や湯のみ、小鉢を作りました。完成が楽しみです。