西尾市立佐久島しおさい学校
最近の記事
前期課程「昆虫教室」
AED・心肺蘇生法講習
アマモボランティア
リクエストマッチョデー
金沢大学の学生さんとの交流会
しおかぜ学習
豊田市立御作小学校との交流
6月8日の給食
後期1年家庭科の授業
解団式
カテゴリ
« 給食委員会からのお願い
|
メイン
|
外で元気よく »
2020年8月 4日 (火)
体を動かそうタイム
今日は全校の児童生徒でレクリエーションを行いました。
健康委員会の子たちが司会をし、みんなで楽しむことができました。