西尾市立佐久島しおさい学校
最近の記事
前期課程「昆虫教室」
AED・心肺蘇生法講習
アマモボランティア
リクエストマッチョデー
金沢大学の学生さんとの交流会
しおかぜ学習
豊田市立御作小学校との交流
6月8日の給食
後期1年家庭科の授業
解団式
カテゴリ
« 落ち着いています
|
メイン
|
熱中症って何? »
2020年7月 1日 (水)
七夕飾り
明日の七夕集会に向けて飾り付けをしています。
友達の願い事を読んで楽しそうに活動しています。