西尾市立中畑小学校
« 楽しい、うれしいランチルーム
|
メイン
|
陶芸教室 4年生 »
2014年6月26日 (木)
矢作川遠足!!
本日、矢作川遠足がありました。シジミをたくさんとることができた子どもたちは、満足そうな顔をしていました。また、ペア学年と遊んだり、お弁当を食べたりし、楽しい一日になりました。
アクセスランキング
最近の記事
読み聞かせ
虫クイズ
クラブ活動
今日から読書週間
林間学習 帰着式
林間学習 退所式
林間学習 五平餅とますをいただきます
林間学習 ますつかみ
林間学習 五平餅作りと木はがき
林間学習 朝食
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
なかよし
ノンカテゴリ
全校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
RSS(XML)フィード