マーチング部練習
グランドでマーチング部が練習をしていました。楽器、カラーガードともに運動会のオープニングでファンファーレを披露します。




グランドでマーチング部が練習をしていました。楽器、カラーガードともに運動会のオープニングでファンファーレを披露します。




運動場で4年生が運動会の練習をしていました。土曜日の本番に向け、練習にも力が入ってきました。





児童会によるあいさつ運動が始まりました。朝の時間、昼休みの時間を使って児童会役員がよびかけを行っています。

天候が心配されましたが、本年度最初の資源寄付を実施しました。たくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございました。




今日は天候が悪く、外での練習ができませんでした。体育館で紅白リレーの練習をしました。





1年生がアサガオの種まきを行いました。一人一鉢、これから毎日世話をしていきます。





6年生は運動会で障害物リレーに挑戦です。今日の練習ではリレーの順番の確認を行いました。



3年生の徒競走の練習の様子です。今日は試走ということもあり、マスクをつけて走りました。





1・2年生の運動会練習の様子です。今年の運動会では、なわとびに挑戦です。




連休の谷間の学校です。グランドでは5年生の児童が運動会の練習をしていました。


