マラソン大会
今日はマラソン大会でした。たくさんの保護者の声援を受け、どの子も懸命に走ることができました。観覧ありがとうございました。









今日はマラソン大会でした。たくさんの保護者の声援を受け、どの子も懸命に走ることができました。観覧ありがとうございました。









今日は文化会館で特別支援学級発表会がありました。4くみの児童が立派に発表できました。




マラソン大会が近づいています。写真は1年生児童のマラソンコース試走の様子です。




6年生の英語の授業の様子です。担任とALTの二人三脚で授業を進めています。






5年生の算数の授業研究がありました。友達の意見を聞きながら、自分の考えを発表する児童が増えてきました。








12/8のマラソン大会に向け、かけ足タイムが始まっています。各自の目標に向かってがんばっています。






今日は6年生の児童を対象に人権教室を実施しました。人権擁護委員の皆様を講師にお迎えして、「10の権利」というプログラムで授業をしていただきました。人権について考える貴重な時間になりました。







今日はクラブ活動がありました。1学期より同じクラブで続けて活動しているので、だんだん技術が上がってきています。











今日はPTAの資源寄付と委員会がありました。ご協力ありがとうございました。






今日は5年生が校外学習に出かけました。リトルワールドで秋の1日を満喫しました。




