« 競書会 | メイン | 今日から懇談会 »

2022年12月13日 (火曜日)

カレーうどんの日

今日の給食のメニューは、カレーうどん、コールスローサラダ、みかんでした。

R0020467

R0020466

カレーうどんは、美味しいけどとても危険な食べ物です。特に白いシャツなどを着ている時に食すなんて。でも、今日は競書会の日ですので、墨汁にも対応したそれなりの服を着ているはずですよね。

R0020468

R0020469

そんなことを考えながら、今日は5の2にお邪魔しました。

R0020470

R0020471

多くの子が、トバリ君のようにカレーうどんが「好き❤」と答えてくれました。

R0020472

R0020473

ちらほらと白い服を着た勇者を見かけますねえ。でも、口を近づけて食べることではねを防いでいるようでした。ごちそうさまでした。

R0020474

明日は、ソースカツです!

アクセスランキング