« おすすめの本の木 | メイン | 折り紙飛行機を飛ばしたよ »

2022年2月 9日 (水曜日)

肉みそうどんの日

今日の給食のメニューは、肉みそうどん、和風ツナサラダ、手づくりきなこケーキでした。

G3007651

G3007637

肉みそうどんは、みそのお椀に麺を入れてもよいのですが、ミートソースみたいにかけてみました。ジャージャー麺みたいに混ぜて食べると美味しかったです。

G3007639

G3007641

今日は来客があったので、さとし先生に1の1を撮ってきていただきました。

G3007642

G3007644

美味しそうに肉みそうどんを食べていますね。

G3007638

G3007645

これは、きなこケーキのお代わりですね。ふっくらしていて美味しかったです。ごちそうさまでした。

G3007650

G3007649

今日の6年生のメッセージは、1人欠席でこの2人でした。立派に放送できました。

明日は「りっちゃんサラダ」です。犬がハムで…

アクセスランキング