« 秋見つけ | メイン | 現職教育(3の1全校研) »

2021年11月11日 (木曜日)

じゃがいもとしらすのチーズ焼き

今日の給食のメニューは、じゃがいもとしらすのチーズ焼き、黒ロールパン、大根サラダ、コンソメスープです。

G3006513

G3006512

カップに入れて作る料理が、昨日と今日と続いています。こういう手作りのものは、とても手間がかかりますし数をそろえるのもたいへんなのです。頑張ってくださっている調理員さんに感謝ですね。チーズの風味がとても美味しかったです。

G3006521

G3006520

今日は6の1にお邪魔しました。とても食欲旺盛でもくもくと食べています。

G3006519

G3006516

こういうコッペパンは久しぶりですね。どうやって食べようかな?

G3006515

G3006522

お代わりも行列です。ごちそうさまでした。今日の新企画は体育委員長さんでした。

明日はチヂミが出ます。三連荘でカップもの?

アクセスランキング