« レゴランド! | メイン | 校外学習(4年生) »

2021年10月 8日 (金曜日)

帰着です!

いよいよ帰着です。23号線が全然混んでいなかったので予定よりずいぶん早く、まだ明るさが残っての到着となりました。天気の子が… ガイドさん運転手さん、2日間ありがとうございました。

G3005874

G3005992

日程面でちょっと無理をして行動しなくてはならないことがあったりしましたが、6年生のみんなも実行委員もよく頑張りました。

お世話になった方に感謝の意を示して、帰着式を終えました。お迎えに尽力してくれた先生方にも感謝ですね。

保護者の皆さん、予定より早くなってしまいすみませんでした。そして、お迎えありがとうございました。お土産話をいっぱい聞いてあげてください。

アクセスランキング