« 現職教育(研究全体会) | メイン | 木曜日だけど米っ子タイム参観 »

2021年4月 8日 (木曜日)

登校風景

登校風景です。米小では、ヘルメットをかぶって個別に登校してきます。西尾市内では本校だけです。

G3003590

G3003591

川向、種木、荒子などの子たちは、毎朝、米津橋を渡ってやってきます。冬は風が強くて、なかなかたいへんです。

G3003589

G3003588

昨年度末に、米津川南側の道路のグリーンベルトを引き直していただけました。町内会長さん、ありがとうございました。

G3003592

G3003593

米津橋の北側の交差点は交通量が多いので、ゼロの日には交通指導員さんと育友会の当番の方、5の日と年度当初には本校職員が当番で立っています。今日は新任のみつき先生が立ってくれていました。

G3003594

G3003595

地下道から来る子たちと合流して学校へ向かいます。付き添いありがとう。

アクセスランキング