« 団対抗!ペアクイズ(学校クイズ) | メイン | 4年生 外国語活動~何曜日~ »

2021年6月18日 (金)

♯11 当たり前のことを当たり前に

今週も高学年でよこスポの練習がありました。今回は徒競走練習です。

本番さながらの走りをする子、本番では200%⁉︎の力がでると豪語していた子色々いましたね。

来週、本番のみんなの活躍が楽しみです。

Eea03860e18f4feb973cb8a62017ed1a

57fc28e7af384281871d97750b68cd2b

655847b87de34145a9fce4a0e344825b

家庭科では学校の汚れている場所を調べています。

Aaaa9c62e4c04338a5f362c9ebf96dc9

C88c89baffd74052b446f51e9fa55327

19d9375a58314f9796f4082925a5cf87

今週の団活動は、横小⭕️❌クイズ。ペアの1年生と相談して答えていました。

次回は吉良町⭕️❌クイズ。少し難しそうです。

05852fa7b2714912a16c0f795e7447b1

先日行われた「目指せ全校手洗い名人」では、6年生の全クラスが手洗い名人の賞状を貰いました。

当たり前の手洗いという行為ですが、当たり前のことを当たり前にすることができるのが6年生だと思っています。

15f55a7c9fce499c9316c67446d5ad6e