« 1年生 作品バッグを作ったよ | メイン | 修了式の前に…。 »

2021年3月22日 (月)

心に残る卒業式

6年生の思いが通じて,最高の天気の中,卒業式を行いました。

Img_6781

証書授与では,力強い返事の後,感謝や決意を堂々と伝えました。

Img_6805

卒業式に臨む姿勢は,5年生にも伝わりました。

Img_6838

今年は,代表の2人が,心温まる答辞を述べました。

Img_6846

当日は歌えませんでしたが,自分たちが歌って録音した校歌と「旅立ちの日に」が流れました。

Img_6857

教室では,クラスを笑顔で締めくくりました。

Img_6912Img_6924

校門まで,在校生や先生の盛大な拍手で見送られました。

Img_6938

卒業生はもちろん,5年生の心にも深く刻まれた心温まる卒業式になりました。

今まで支えてくださった保護者の皆様,地域の皆様,ありがとうございました。