« 今日の給食 | メイン | 今週の生け花 »

2020年2月14日 (金)

学年末テスト最終日(一年生)

三日間のテストが終わりました。来週には結果が出ます。それを真摯に受け止め、力を抜かず継続して学習に取り組んでいってほしいと思います。
帰りには、卒業式の歌を歌いました。来週からアリーナでの練習が始まります。この土日に体調を整えて、練習に臨んでほしいです。

明日からは久しぶりの部活動です。(一部、今日から開始です。)先日はバレーボール、バスケットボールの一年生大会がありました。剣道部や吹奏楽部でも大会やコンクールに参加している一年生がいます。いろいろな部活動で、がんばってきたことが結果としてあらわれてきています。今後も練習をがんばってほしいと思います。