« 東京五輪・パラリンピック公式マスコット最終選考 | メイン | 今日の給食 1/17 »

2018年1月17日 (水)

2018年 最初の読み聞かせ

今日は1年から3年は図書ボランティアさんによる読み聞かせでした。1の1は「「あらまっ!」「いいからいいから」1の2は「やさいのせなか」「コッケモーモー」「かめまんねん」「うえきばちです」、2の1は「しろいうさぎとくろいうさぎ」「まほうのめがね」、2の2は「ちゅうしゃなんかこわくない」「ごんごろじゃがいも」「すーべりだい」、3の1は「つまんないつまんない」「どんぐりむらのぱんやさん」、3の2は「かわいいオオカミ」、わかば、わかくさは「くれよんのくろくん」「うずらちゃんのかくれんぼ」でした。今年もみんな大好きな読み聞かせが始まりました。図書ボランティアさん、よろしくお願いします。5年生は寒い時期の気象についてのブックトークでした。

Scimg3809

Scimg3812

Scimg3814

Scimg3816

Scimg3820

Scimg3822

Scimg3828

Scimg3823