« 今日の給食 7/11 | メイン | 今日の給食 7/12 »

2017年7月12日 (水)

図書ボランティアさんによる読み聞かせ

今日は低学年と支援学級で読み聞かせがありました。3年生は「マンドリルおじさんのおなら」「さばくのくいしんぼ」「うんこ」「バナナじけん」「ぼくがいちばん」「しっぽしっぽしっぽっぽ」2年生は「ゆらゆらばしのうえで」「しおだまり さわってごらん いそのいきもの」「わらしべちょうじゃ」「しおふきうす」「おばけサーカス」 1年生は「ともだちほしいな」「まだだよ まだだよ」「にゃーご」「給食番長」 支援学級は「でんごんでーす」「カンガルーがいっぱい」「まてまて-!」です。暑いなかですが、たくさんの本を読んでいただきありがとうございました。子どもたちも真剣にきくことができました。4年生は環境をテーマにブックトークをしていただきました。

Dscn5418

Dscn5420

Dscn5423

Dscn5426

Dscn5427

Dscn5431

Dscn5429

Dscn5433