« 今日の給食 9/5 | メイン | 今日の給食 9/6 »

2016年9月 5日 (月)

部活動反省会

夏休みに活動した、自転車部、水泳部、バスケ部男女が反省会を行いました。一人一人が活動や大会の反省を話しました。「練習を一生懸命やって試合に負けたけど悔いはない。」「思うような結果が出せなくて悔しいから、中学でがんばる」「5年生にはもっとがんばっていい成績を残してほしい」などいいというような反省が出されました。。和やかな反省会となりました。次は陸上大会です。また全力を出し切って良い成績を残してください。がんばれ東部っ子。 部活動反省会の画像 部活動反省会の画像 部活動反省会の画像 部活動反省会の画像 部活動反省会の画像