« 5年 1学期振り返り茶会 | メイン | 初めての通知表 »

2016年7月20日 (水)

第1学期 終業式

今日で一学期が終わります。体育館では終業式が行われました。3,6年の代表児童が1学期の反省を発表しました。堂々とした発表ぶりで、2人とも充実した1学期だったようです。校長先生からは一学期一番心に残ったことは「あいさつ」と話されました。校長先生の「あいさつってなんだろうの」宿題でいろんな答えがあってうれしかったと教えてくれました。夏休みには「ボランティアってなんだろう」という宿題が出されました。家族と考えてみてください。 第1学期 終業式の画像 第1学期 終業式の画像 第1学期 終業式の画像 第1学期 終業式の画像 第1学期 終業式の画像