« 振り返り-カウントダウン② | メイン | 図工の時間(1年生) »

2016年3月20日 (日)

ソフトボールの試合

春分の日。 第25回東海地域小学生新人ソフトボール大会が三重県松阪市で行われました。 開会式は、午前11時10分からパナソニック松阪工場グラウンドで行われました。 左から4番目が、東部ジュニアです。 白い帽子が、東部ジュニアの監督さんです。 東部ジュニアの試合は、松ケ崎公園グラウンドで行われました。 東部ジュニアは、岐阜県の強豪チームで昨年度の優勝チームと対戦しました。 投打がうまくかみ合い、16VS2で圧勝しました。 明日の試合につなぎました。 指導者、保護者のみなさん、おめでとうございました。ありがとうございました。 明日の試合は準決勝戦、三重県の強豪と対戦します。 明日もたのしみですね。全力でがんばろう!東部ジュニア。 ソフトボールの試合の画像 ソフトボールの試合の画像 ソフトボールの試合の画像