« 振り返り | メイン | チューリップ »

2016年3月28日 (月)

イクトくん(4年生)

平成27年8月7日、メスのウコッケイ・ウっちゃん、逝く。 平成28年2月7日、オスのウコッケイ・ケイくん、逝く。 平成27年度、悲しい出来事がありました。 平成28年2月14日、オスのウコッケイが仲間入りしました。 名前が決まりました。4年生の子が考えました。 「イクト」くんです。漢字もあります。「育斗」です。 よろしくお願いします。 くちばしの上のいぼいぼが、より赤い方が「イクト」くんです。 イクトくん(4年生)の画像 イクトくん(4年生)の画像 イクトくん(4年生)の画像 イクトくん(4年生)の画像 イクトくん(4年生)の画像