« 一東小卒業証書授与式-見送り | メイン | 一東小卒業証書授与式-片付け »

2016年3月18日 (金)

一東小卒業証書授与式-名残を惜しむ

1~5年生の見送り後、卒業生・お家の方の記念撮影が始まりました。 友達との思い出の写真がたくさん撮れました。 おやおや、絶校長先生に、感謝の花束が贈呈されましたよ。 ありがとうございました。 一東小、最高! 名残はつきませんが、12時のお昼の音楽とともに、撮影会は終了となりました。 67名の卒業生のみなさん、ご卒業、おめでとうございました。 一色中学校での活躍を期待しています。 輝け!強い子魂。 一東小卒業証書授与式-名残を惜しむの画像 一東小卒業証書授与式-名残を惜しむの画像 一東小卒業証書授与式-名残を惜しむの画像 一東小卒業証書授与式-名残を惜しむの画像 一東小卒業証書授与式-名残を惜しむの画像