« 学芸会の写真の注文 | メイン | 体育の時間(2年生) »

2016年2月23日 (火)

部活動の反省会(マーチングバンド部)

授業後、マーチングバンド部の反省会が行われました。 金管部は多目的教室で、バトン部は家庭科室で行われました。 4年生と5年生は運動会と学芸会の演奏の反省と今後の抱負を、6年生は反省と4・5年生に期待する思いを発表しました。 担当の先生からもお話がありました。 6年生は3年間のお礼「ありがとうございました」を、気持ちを込めて言いました。涙ありのすてきな反省会になりました。 最後に、ご褒美のシュークリームをいただきました。 仲間と食べるシュークリームは、格別で、おいしかったですね。 6年生のみなさん、おつかれさまでした。 4・5年生のみなさん、明日からの練習を一生懸命に取り組みましょう。 部活動の反省会(マーチングバンド部)の画像 部活動の反省会(マーチングバンド部)の画像 部活動の反省会(マーチングバンド部)の画像 部活動の反省会(マーチングバンド部)の画像 部活動の反省会(マーチングバンド部)の画像